京都市中京区のJR二条駅付近の住宅街で工場をやっています。見物は無料です(要予約)。

希望される場合は、メールフォームより、ご希望の日時および人数をご連絡ください。
折り返し、メールにて日程調整を行っております。
*3日以上経過してもメールが来なかった場合は迷惑フィルターのご確認をお願いします。
またはfacebookページ(https://www.facebook.com/fruitliqueurfreaks/)よりメッセージ送信をお願いします。

見物内容

見物に要する時間は1時間程度です。

工場1階の作業場を見学して頂きます。
作業場では、梱包作業、アルコール度数測定などを行っております。

試飲もして頂けます。
試作品や失敗作など非売品も試飲できます。

気に入ったものがありましたら、その場でご購入も可能です。
見学割引(30%OFF)になります。

京都駅から3駅ですし世界遺産の二条城も近くにありますので、観光のついでにでも寄っていただければと思います。

 

※試飲される場合は、公共交通機関にてお越しください。
※駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあります。
※お子様もご一緒に見学いただけますが、ジュースのようなお酒が手の届く範囲に置いてありますので十分ご注意してください。

過去参加された方のご感想

ご感想募集中です♪

見学予約フォーム

コメント欄に
「酒蔵めぐりが趣味」「たまたま見かけた」「近くに予定があった」
「酒造ベンチャーを自分もやりたい」
「酒屋・飲食店の関係者で商品に興味がある」
など来訪目的を一言ご記入ください。
よろしくお願いいたします。

午前午後

午前午後