クラウドファンディングの宣伝のお願い

image

現在キャンプファイヤでクラウドファンディングを実施中の紫宝梅の梅酒の商品サンプルです。

紫宝梅は和歌山県の果物農家 那須 誠さんが個人で品種改良、栽培、普及活動などをされています。数年前に生まれた新しい品種で南高梅とパープルクイーンを掛け合わせたものです。
南高梅由来の香りと味、パープルクイーン由来の色素(アントシアニン)をあわせ持ちます。

アントシアニンはブルーベリーの色素として有名ですが、pHによって色が変化する特徴を持ちます。酸味が少ないブルーベリーは中世なので濃い紫に、紫宝梅の場合は梅酒にすると果汁の酸味で酸性の赤に変化します(重曹などを足して中和すると紫に戻ります)。
その色の変化をラベルのグラデーションで表現してみました。

商品には漬け込んだ実も入れて出荷する予定です。

今回のクラウドファンディングはサイトに表示されないという謎のトラブルがあり、PVが増えず、支援金額が伸び悩んでいます。このままでは実現があやういので、宣伝活動を頑張っております。

その一環としてSNSでの情報拡散にご協力ください。

facebook・Twitterでクラウドファンディングの告知ページをいいね!またはRTしてくださった方にお礼として最大20名様に初夏の高級柑橘 高知県産の小夏で作ったイタリア式のリキュール「小夏チェッロ」をプレゼント*します。

image

STEP1
facebook クラウドファンディング告知ページ をいいね!

image

https://www.facebook.com/fruitliqueurfreaks/posts/977078989043237?notif_t=like¬if_id=1459727256854106

または

Twitter クラウドファンディング告知ツイート をRTしてください。

image

https://twitter.com/fruit_liqueur/status/713323876902690816

STEP2
メールにて
info@fruitliqueurfreaks.com

「いいね!(RT)したよ」
と報告してください。

当選者には後にメールにて連絡しますので、その際に宛名・送り先などご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA